shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

6月19日県庁19階展望ロビーコンサート出来ましたよ~

2021-06-20 22:48:12 | コンサート
13日にマン防解除になり県庁19階展望ロビーコンサート出来ました・・・皆さんありがとうございました。13日から一週間程度しか時間がなく、思うような練習も出来なくて。皆様への連絡も出来ないまま19日が来たので、お客様が来てくれるのか?心配でした。思った以上の方々に来て頂けて本当に嬉しくて、まだまだ精進して皆様に心地の良い素敵なshimpei soundをお届けできるよう頑張ります。そして、僕はピアノを弾きながら歌える楽しさを皆様に伝えたいと思っています。ピアノを眠らせている貴女・・・ピアノ弾き語りしてみませんか?楽しいですよ。それから、次回8月28日土曜日の県庁19階展望ロビーコンサートは午後1時からになりますので宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、お元気ですか? | トップ | 発表会の、お知らせ! »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事