shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

19日の土曜日のつぶやき

2013-10-21 15:28:33 | コンサート
19日の土曜日のつぶやき

皆さん、お元気ですか?最近、気温の変化が激しいからか、風邪を引いたって方を、よく耳にしますが、皆さんは如何でしょうか?僕はまだまだ元気の塊?って感じで相変わらず飛び回っています。今日は19日の土曜日の事を少し、つぶやこうかな?と思いアップしました。19日(土)は大人のための音楽教室の代替えレッスンで午後から石川県立音楽堂の練習室でレッスンをして、夕方からは同じ音楽堂大ホールにてDisney on classic 2013(デズニークラッシック)を今年も聴いてきました。良かったですよ~演奏中の写真は厳禁なので、休憩中のステージの画像を掲載しました。よく見ると分かりますが、演奏者の各譜面台にはデズニーのグッズが掛かっているのですよ。とても可愛いのでみんな写真を撮っていました。デズニークラッシックは3年連続で聴かせて頂きました。去年は本多の森ホールでした。今年は音楽堂大ホールなので楽しみにしていたのです。多目的ホールではなく純粋に音楽、演奏の為のホールでのコンサートなのでどんな音が出るのかな?出すのかな?と興味がありました。やはり今回の音は違っていましたが・・・皆さんの中で今回音楽堂ホールでデズニークラッシックコンサートを聴かれた方、如何でしたか?まだまだ話せば長くなるので、今日はこの辺りで失礼します。また、僕のブログに来て下さいね。宜しく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3善隣館 さつき苑 | トップ | 第3善隣館 味噌蔵サロンセラ... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事