shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?

2015-09-27 00:35:03 | コンサート
新しいチャンネル

皆さん、お元気でしょうか?暑かった夏も終わり時間は秋から冬へと猛スピードで流れているように思いますが、みなさんは如何でしょうか?ところで先日、シルバーウイークの最中に街に出る時、市内の駐車場が満車になっていると予測して、久し振りに電車で街に出ました。その時です・・・見たことのない電車が駅に停車したのです。その名は「花嫁のれん」とボディーに書いてありました。で~調べたら、来月、10月から来年2月まで金沢・和倉間を走る観光列車とのことです。もし、線路があるなら・・・能登一周出来たら是非乗りたいなぁ~と思いました。それとも、一両貸切にして、皆さんを招待してコンサートしたら楽しいかも?宝くじでも当たったら実現したいですね。兎に角、画像掲載しておきます。来月のコンサート予定は6日善隣館さつき苑(ディサービス)20日なでしこの家(加賀市・特養)24日千寿閣定例セラピーコンサート29日松寿荘(金石町・ディサービス)等で行います。一般参加出来るのは千寿閣セラピーコンサートです。以上宜しく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日ディサービスでのコン... | トップ | 定例コンサートのご案内 »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事