shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

GWも終わり如何お過ごしですか?

2022-05-14 00:37:01 | コンサート
皆さん、ご無沙汰しています・・・かどやです。GWは金沢を中心に多くの観光客や帰省客で賑わいましたね~僕は何処へも出掛けずに家に籠ってました(苦笑)皆様は如何お過ごしでしたか?6月予定の定例県庁19階展望ロビーコンサートもコロナワクチン接種会場となり、まだ暫くは、イベントの受付も行わないとの事にて、いつ再開できるかも不明です。早く全ての業務が正常化することを、只々願うばかりです。ただ、幸せな事に、これまで行ってきた公民館活動においては、再度のコンサート依頼が来てることです。そして、8月の第2回発表会に向けて、生徒さん達も一生懸命練習してくれています。今回は、大正琴と僕のピアノのコラボも楽しみの一つです。では、定例セラピーコンサートが出来る会場が見つかったらご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高砂大学大学院OB会いきがい... | トップ | 皆さん最近コンサートが出来... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事