shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

ご無沙汰してます・・・

2020-11-10 17:08:21 | コンサート
皆様、ご無沙汰してます・・・突然ですが、15日のランチコンサートは中止になります。実は先月23日、金医大病大院に急遽入院となり、昨日9日に退院しました。もっと早く皆様にお知らせしたかったのですが、ブログIDが家のPCの中に添付しておいたので携帯からは出来ませんでした。皆様から入院の原因は?と尋ねられるのですが、原因は、大量の憩室出血が原因でした。入院になった時のヘモグロビン値が5.1まで落ちてました。僕の普通時のヘモグロビン値は14.5です。体調の悪さがご理解できるでしょう?そんなこんなで大腸カメラで検査時にはラッキーにもS状結腸に二つのポリープを発見し切除して頂きました。病理検査では、その一つに癌細胞があり、今回の事は不幸中の幸いかな?とポジティブに思っています。以上の理由にて今回のランチコンサートは中止せざるを得ないと考えました。多くの方々に多大なご迷惑をお掛けしました。一日も早く体力を回復させ、皆様に喜んで頂けるコンサートを行いたいと思っています。なお、とりあえず11日から生徒さんたちのレッスンを再開致します。此れからも応援、宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチコンサートのお知らせ | トップ | 高砂大学大学院OB会生きがい... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事