shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

3月7日(土)PM1時より卯辰山千寿閣にて定例セラピーコンサート

2015-03-02 14:02:20 | コンサート
皆さん・・・3月に入りましたね~如何お過ごしでしょうか?
先日、高砂大学OB生きがい会でのコンサートを終えることが出来ました。OB生きがい会の役員の皆様、参加者の皆様本当にありがとうございました。また、皆様と再会できること心より願っています。そして、今週末には卯辰山公園健康交流センター千寿閣での定例セラピーコンサートを行います。今回からは僕の弾き語りの他に「大人のための音楽教室」の受講生にも出場してもらうことになりました。個人で歌う方、グループで歌う方等参加者と一体になったコンサートになればと思っています。是非、皆さん方も参加して下さいね。心よりお待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高砂大学OB生きがい会セラピ... | トップ | 脳血管性認知症と音楽療法に... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事