下石神井小学校父親の会

下石神井小学校の父親と子供のための会(母親も可)
当団体は下石神井小学校及び小学校PTAとは独立した団体です。

新年会報告

2019-02-22 15:00:00 | 日記
暫く間があいてしまいました・・・

先日2月9日に「下石神井小学校父親の会」の新年会を開催しました。
(私事ですが、家族がリレー方式でインフルエンザに罹ってしまい大分更新が遅れてしまいました。)


今回は特別ゲストに参加頂いたのでより盛り上がった会となりました。
(前回の記事が忘年会だったので写真のアップはしません。大体おんなじ感じです(;一_一))

今回久し振りの参加となったお父さんの一人から、
「飲み会にしか参加出来なくてすいません。」という言葉を掛けられました。

もちろん
「飲み会だけでも大歓迎!」
「お酒の席が嫌いな方にはそれ以外だけの参加でも大歓迎!」
「知り合いを作りに来るだけでも大歓迎!」

一年間のスケジュールの内お手伝いできる時だけ、参加できる時だけしてもらえると有難いです。


さて、そろそろ新一年生がやってまいります。
新たなお父さんを探すため、募集活動に入ります。
例年ですとワードを使ったおたよりを配布していましたが、
今回はカラーのチラシを作る事にしました。

デザインは、会員の方で本職の方がいらっしゃるので厚かましくもお願いしました。
仕事の合間に作業して頂いてとても素晴らしい仕上がりになりました。

来月中にこのブログにもアップしますのでご期待ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。