下石神井小学校父親の会

下石神井小学校の父親と子供のための会(母親も可)
当団体は下石神井小学校及び小学校PTAとは独立した団体です。

第1回下石神井小学校父親の会ZOOM会議

2020-06-15 12:00:00 | 日記
2020年6月14日 21時よりzoomによるビデオ会議を開催いたしました。

参加者は7名
機器等のトラブルもなく無事に会議を終えることが出来ました。

本来ですと議事録を載せるのですが、正式発表をするまでには至っておりませんので
もうしばらくお待ちください。

会議の概要は
下石神井小学校父親の会でイベントを開催するかどうかについてでした。
懸念される事項について、検討した結果イベントを開催する方向で決定しました。

あとは練馬区、学校側にイベントの説明を行い、問題が無ければこのブログに議事録等を
載せてまいります。もうしばらくお待ちください。

普段お仕事でビデオ会議されている方もzoomは初めてという方もおり、
スタートに手間取るのではと懸念しておりましたが、
各自設定を済ませ問題なく会議を行うことが出来ました。

小学校では運動会等のイベントが中止となり、子供たちの活動の場が失われつつあります。
新型コロナウィルス感染拡大防止を十分に講じたうえで、
子供たちに楽しい思い出作りができたら良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。