下森宏昭 活動内容
下森宏昭の活動を写真と文章でご報告します。
後援会活動も報告いたします。
 



第4回下森宏昭後援会ソフトボール大会をみよし運動公園運動広場において14チームの参加申し込みをいただき開催しました。
天候にも恵まれ熱戦が展開され三次メッツの優勝で幕を閉じました。結果は,次のとおりです。
優勝:三次メッツ 準優勝:㈱加藤組 三位:サニクリーン広島 リョービミラサカ
最優秀選手賞は,丸岡選手(三次メッツ)でした。
開会式に花を添えていただいたご来賓の皆さま,運営にご協力いただいた青年部の皆さまありがとうございました。


 始球式(結果はレフト前ヒットでした。)












 優勝:三次メッツ


 準優勝:㈱加藤組


 3位:リョービミラサカ


 3位:サニクリーン広島


 MVP:丸岡選手

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月27日... 11月28日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。