下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

下倉楽器、中古エレキギターの・・・

2013-06-02 | エレキギター関連

皆様お久しぶりです

本店地下フロア前田っちです

今回は、下倉楽器の中古ギターメンテナンス事情を少しだけお見せします

ギターは『Fender Japan ST-57US 2TS』です

こちらです

遠目は問題なさそうですが・・・細かく見ていくと・・・

   

パーツはサビサビ・・・フレットはボコボコ・・・

これではとても商品にはなりませんね

下倉楽器では、ネック・弦高・オクターブ調整・パーツ一つ一つの磨き当然ながら

フレットすり合わせも怠りません

  

いかがですかパーツのサビは完全には取れませんでしたが・・・

フレットはスベスベピカピカ修正完了です

下倉楽器本店地下フロアでは新品はもちろんの事、中古大量展示中です

是非一度見に来てみませんかお待ちしております

楽器買取強化中ですご自宅に眠っている不要な楽器がございましたら

是非お持ちください。ギター修理・調整も承っております

ドシドシお持ちください

スタッフ一同心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿