ぶらりらじおのブログ

下村ゲソン、ニセ生物、田村Rのネットラジオの公式ブログ

次回収録日、決定

2010-02-19 20:44:27 | 田村R
http://www.voiceblog.jp/s-n-r/

 ぶらりらじお、次回(第4回)は2月27日(土)に収録します。
 それにつき、メール大募集!
 第3回からだいぶ間をあけてしまった分、たくさん紹介したいと思っています。もう送ってあるという方も遠慮なくどうぞ。もう、選ぶ側に悲鳴あげさす勢いで!

 なお、現時点で収録場所等々、何も決まっていません!
 番組に出たいという方もお気軽にお知らせください。その際、行きたい場所があればそれも教えていただければ。

 現在は先日収録した番外編(第3.5回)を公開中です。
 総勢8人が瞬発力をフルに発揮する「妄想解説」スペシャル、よろしければどうぞ!


募集中のコーナー
●普通のおたより
●第一声
●締めの言葉

●やってほしい企画
●NHK作文(N、H、K、を頭文字にしたあいうえお作文を募集。AKB作文も大募集)
●妄想解説(意味を教えてほしい言葉を募集。単語だけで構いません)

●商法のコーナー(新しい商法を募集。只今、存続の危機)
●オレのアイドル(皆さんオススメのアイドルを紹介してください)


 その他、思いついたらなんでもどうぞ!

番組用メールフォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61806869
番組用メールアドレス:mikiri848@yahoo.co.jp


 メールフォームでもメールアドレスでも扱いは一緒ですので、お好みで送ってください。
 番外編でだいぶ紹介したせいで「妄想解説」のお題が減っています。単語、送ってやってください。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-07 12:38:14

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://d-up41b.uto.sirusiru.net/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-19 09:46:55

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://z0b3yog.rkc.proteinwater.info/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 01:03:40

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://esxbcom.mugi.zozozoi.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 06:09:19

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://5p6-0dm.ray.furuban.info/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 00:45:06

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/sotrssq/