趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

完全休養日

2019-12-30 18:30:42 | 日記

予報よりも雨は長く降りうっとおしい一日になりました。
畑にも行かず庭での作業もなし。

一昨日から足が痛くて歩きにくかったのでちょうどいい休養日になりました。
痛み止めを飲んだりシップをしたりして様子を見ています。
明日は、大晦日。
雨も降らない予報。
今年最後の畑、行ってこようと思います。
足の痛み、ひどくならず早く治るといいのですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 切り干しダイコン作り | トップ | 大晦日の畑全景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの痛み? (cave)
2019-12-30 20:03:04
筋肉?関節?無理は禁物。
診てもらった?
痛み止めを飲むと無理しちゃうから、
用心してね。
あっためた方がいいのか、冷やした方がいいのかも、
原因で違うから、お医者さんにちゃんと聞いて。
早く痛みを治していいお正月になってね。
返信する
Unknown (shiminfarmer2)
2019-12-30 22:57:12
caveさん
ありがとうございます。
一年以上前から椎間板ヘルニアと脊柱間狭窄症で通院しています。
26日にも通院したばかり。
次の日から足の付け根当たりに痛みを感じてきました。
もう正月前で病院もあいてないのでしばらくおとなしめにしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事