趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

草刈り機は修理不能 廃棄に

2022-12-01 16:30:46 | 日記

2014年5月9日から使い始めた草刈り機

何度も部品を交換したり修理したりしながら使っていましたがついに廃棄に。
11月26日に今年最後の草刈りをしようとしましたが、全くエンジンがかかりません。
購入したホームセンターに持ち込み修理を依頼しました
が、いろんなところが不具合があって、交換する部品がないとのこと。
仕方なく、廃棄してもらうことにしました。
8年以上使っているので仕方ないかな。
来年の春に新しい草刈り機を買うことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの育苗の蔓 もう1... | トップ | 今日の収穫 サトイモ ピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事