趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

物置き・堆肥枠に新しいブルーシートを追加、二重にしました

2019-11-09 17:09:57 | 日記

傷んできたブルーシート

物置き

昨年の9月10日に新しいブルーシートにしました。
きれいに見えますが、だいぶ傷んでいます。
「屋外使用年数約2年」となっていましたが、1年少しでだめになってきました。

堆肥枠

これも昨年の11月4日に交換したもの

両方とも新しいシートを買って二重にすることにしました。


物置きの上は角に当たると穴が開きやすいので布ガムテープを何回もかぶせて角を柔らかくしました。



太陽に当たると傷みやすいので新しいシートは下にすることに。



堆肥枠も新しいシートは下にすることに。


新しいシートはどれぐらい持つかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトイモを2株収穫しました | トップ | 今日の収穫 サトイモ ニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事