「シマネコ」あきブログ

'08年より愛猫「シマネコ」との遠距離恋愛が始まりました。09年夏に横浜からシマネコ邸まで1時間の距離に引っ越し!

お留守番ニャ

2010-03-29 19:34:54 | シマネコ
お久しぶりですm(_ _)m

バァバがお友達と2泊の温泉旅行に行ってしまったので、シマネコさんとジィジの面倒を見るために帰省しております。

大好きなバァバが留守だと落ち込んでしまうシマネコさんを心配したバァバからの依頼です。。
(ジィジの世話は"ついで"ですね)

必然的に旦那さまには迷惑をかけてしまうのですが(-_-)。。
ホント、年度末で残業続きなのに申し訳ないですよね。。

そんな旦那さまに後ろめたさを感じながらも、
茨城県南地方では味わえない新鮮なお魚に舌鼓を打つワタシ。。

最近は大好きなお刺身も少ししか食べないシマネコさんも、
イシモチとアジを焼いてあげたら大喜びで食べてくれました(*^∇^*)

今夜も明日もバァバはいない。。
大丈夫かな?
シマネコさん(^_^;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにゃちは~♪ (モモママ)
2010-04-01 15:42:13
もう、お母様は帰宅されたかしらん。
お留守の間、あきさんとシマネコさんでだったのね。
どうでした?一緒に寝れた?遊んだ?♪
新鮮な魚だと、食欲もモリモリでしょうね~。
ぽんぽの調子も良さそうですか?
お鼻もピンク色だし♪毛艶の良いし♪
元気なシマネコさんに会えてうれしいよぉ
返信する
Unknown (しんこま)
2010-04-01 15:58:01
こんにちは~

ご主人には申し訳ないけど、シマネコさんの面倒はあきさんしかできないよね~
シマネコさん、甘えん坊さんだなぁ、食べさせてもらって(笑)
シマネコさんとたっぷりラブラブできたかな~
返信する
Unknown (飼い主あき)
2010-04-03 19:49:47
モモママさんへ。

こんにちは♪
今回、初の「2晩留守」だったので私が呼ばれたのですが、全くのチカラ不足でした

夜にバァバを探して家中をまわるシマネコさんは
可哀想でとても切なかったです。。

私に出来たのは美味しいご飯をあげる事だけでした。。


しんこまさんへ。。

最近は「お魚だよ~♪」と言うと
椅子に座って待ってるようになりました
お魚が美味しくてシマネコさんがノリノリだと手を噛まれるので人間も注意が必要なんです

今回1度も一緒に寝てくれませんでした。。
温かい私のベッドより冷たいバァバのベッドの方がマシだそうです
返信する
Unknown (まりまお)
2010-04-05 09:23:43
あきさん、こんにちは~
連休中はシマネコさんのところに行っていたんですね~
バァバさんを求めてましたか・・・(^^;
でもでも元気そうで良かった。
なかなか春本番って感じになりませんが
早くシマネコさんのパトロールのしやすい季節になるといいね☆


返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 22:48:05

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 18:28:25

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-07 11:31:08

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lvqevjq.uto.sirusiru.net/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 06:10:48

http://tida%2epsyrents%2enet/wutd8bx/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 06:09:39

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://88r1449.mugi.zozozoi.net/
返信する