しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

休みの日に

2024-06-23 17:43:15 | Weblog

ソフトバンクから
ガラ携→スマホ切り替えの
お得なプランの案内が来た。
スマホにする意味が無いので断った

夏用の肌掛け布団が届いたので
羽毛布団から夏用の布団に変えた。
夏用のひんやり敷きパッドと夏用布団で
快適な眠りを確保したい

ヒルに血を吸われたので
雨の日はサンダルで外出しない。
レインブーツが届いたので
必ずそれを履く

オニオングラタンスープを
生まれて初めて飲んだ。
なるほど、パンが入っている理由はこれか!
なかなか美味しかった

まだ食べていない美味しそうな物はたくさん有る
少しずつ出会って、ゆっくり楽しんでいこう


さて、これからデザインを少しやって
製品をより魅力的にしてしまおう。