しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

キツネ

2014-06-18 06:39:46 | 写真

くもり







真面目に残業したら睡眠時間が充分取れた。


今日はヤマトに2回行く、朝晩
でも残業は無し
そして明日の朝もヤマト
暫く残業
フットワーク良くなきゃ仕事なんて有りませんがな。



アトリエの周りにキツネが出没している
猫餌の残りを外に出しておくとキツネが食べている事がある。
キツネは食べ終わった後、皿の近くに糞をする
自分の縄張りを主張しているのだと思う

キツネの鳴き声は 叫びのようで物悲しく 夜中に聞こえると気持ち悪い
尻尾は太いが体格は意外と小さくて
しまちゃんより少し大きいくらい。
餌付けと言うことになると困るが
たまに来て猫餌の残りを食べるくらいは良いでしょう。




今日は味噌汁を作ろう
親戚がくれた手作り味噌は美味い
今度自分でも作ってみよう