しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

咲いた

2014-03-17 08:09:04 | Weblog

晴れ

暖かくなりそうでいいですね

ロウバイも咲き始めています


スズメが餌を一度では完食しなくなりました。
雪が溶けたり啓蟄だったりで食べ物に困らなくなってきたのでしょう



葬式のお茶を開封して飲んでみた
 激マズ
わざと不味くしているとしか思えない。

久しぶりに美味いお茶を飲みたいので
また川瀬園さんから取り寄せるか。



今日明日とマグナムハンドピースが活躍しそうな仕事です
早く慣れたいと思います


ニコンのD600に黒い粒が写り込むという事で中国人が騒いでいるようだ
少し前の機種なので何を今更という感じですが
ようするに日本製品を叩きたいのかなと

私はニコンのD50という大昔の機種を使っています
A3でプリントでもしない限り不自由な感じはありません
壊れるまで使います。