時の行くまま、風の吹くまま

日々、感じた事、思った事、ect.気長に綴って行きたいな。^^

若年者へのワクチン接種について。

2021-09-30 10:50:40 | 日記
日本の子供たちは、季節性コロナの件(山中伸弥京大教授)とBCG接種後のツベルクリン反応陽性の件(大阪大学)で免疫活性がなされており、世界的にみても死亡者数がかなり抑えられています。

そんな子供たちに新型コロナウイルスに対する予防接種は必要なのかと真っ向から反対しているJPSiKaDoctor(ニコニコ動画)さんに当方も全力で賛成しています。

尚、真実を真実として投稿するとバンされる様で、JPSiKaDoctorチャンネルもYouTubeから締め出され、ニコニコ動画に移った様です。

また、YouTubeでは、新たにJPSiKaFactチャンネルを立ち上げた様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿