[マイクラ] 色々やります?Blog・Memo

主にマインクラフトのブログ・自分メモ

ATLauncher

2015-02-02 12:49:35 | MOD
最近、「 ATLauncher」を入れてVer.1.6.4で遊んだりしてます。

http://www.atlauncher.com
Download

「 YOGSCAST COMPLETE PACK」をやってみてます。
230個程のMODがいっぺんに入っている面白いMOD PACKなのです。
最近ちょっと問題がでました。JAVAのバージョンを新しくするとエラーが出て動かない事があるようです。
「 JAVAが合わないよ」(英語で表示されます)などエラーが出て動かない時はひとつ前のバージョンのJAVAを落としてきて、今、入っているバージョンの方をアンインストして(出来れば再起動も1度して)からひとつ前のバージョンをインスト。
面倒なのは「 ATLauncher」を使わない方のマイクラをやろうとすると「 JAVAが古いよ」とエラー表示が出て動かない事があるので、また最新のJAVAを入れてやらないといけない事ですね。
マイクラの方でJAVAに依存しないバージョンがあれば楽なのですが、「 ATLauncher」も最新の1.8に対応してくれたら嬉しいのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿