[マイクラ] 色々やります?Blog・Memo

主にマインクラフトのブログ・自分メモ

V1.8-07 [村の東側の丘の下にスポーンブロック発見!]

2015-11-08 23:27:32 | Minecraft[村生活]
村の東側にある丘の下に洞窟の入口があったので少し掘ったら・・・

ゾンちゃんスポーンがありました。

チェスト1を開けたら・・・

サドルがあった~~~!!!(∩´∀`)∩♪

もう一つのチェストには名札もあったので馬馬を飼いならしたら名前を付けます^^


さっそく南にある第2村の南に馬馬をつかまえに行く~


茶白馬、1頭げっと!


村に連れ帰ってきました。



サドルが2個あったのでもう1頭、茶色馬も連れて帰ってきましたw

仲良くするんだぞ^^ とりあえず、家の前につないでおきました。

あと村の北側の海岸にさとうきびを植えて紙作りの用意。


その海岸側から見た村です↓ 赤○の所がゾンちゃんスポーンがあった丘です。


ゾンちゃんスポーンは経験値稼ぎ場所にしようとリフォーム中です^^

でもエンチャテーブルも本棚もまだこれから作るんですけどね~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿