暖まる毎日

畑と薪割、自転車で汗、将棋とライフ・ワークで冷や汗、そして、その後の温泉、ビールで。自宅では薪ストーブで暖まる。

夕日ブリワリーから弥彦桜井郷温泉

2017-07-16 14:00:34 | 休日の楽しみ
今日は夕日ブルワリーでお昼を食べて、弥彦温泉に行くことに合いました。
久しぶりの間瀬峠を通って海岸へ出ました。海は久しぶりでしたが、車からはよく見えませんでした。
ところで、夕日ブルワリーは、地ビールを生産していて、レストランを併設していたんですが、どうも、地ビールづくりはやめてしまったようです。しかも、レストランメニューも一新されていて、ちょっと残念でした。注文したのは、本日のパスタとランチだったのですが、パスタはまあまあなれど、ランチは豚バラ肉の蒸し煮で、量は少ない、味はどうなってるの?って感じでした。この周辺は、イタリアンのお店が幾つかあるので、今度はそちらを利用することになりそうです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿