四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2010-12-27 17:52:31
こちらは海外でしょうか?
海外旅行したいです~。
ここの所、山陰地方から出たことがなくて(笑)
今年はコメントを頂き、こうしてお話できるようになって嬉しく思っております^^。
ありがとうございました。
来年も元気で写真が撮れるといいですよね^^。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown ()
2010-12-27 20:17:19
大好きなイタリアです。
ネタがなくなるとイタリアシリーズが出てくるのです(笑

そうですね、私はgooでブログを初めて、クラウン・ベリーさんの月山富田城のを見て以来今に至っています(笑
私の方こそ本当にありがとうございます。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿