四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (アップル)
2014-01-05 09:13:57
助さん 2014年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

今日で年末年始の休みも終わり、また、忙しい仕事が始まります。

風邪などひいていませんか。
今年はもう少し、写真を載せてもらえると・・・(笑)

良い一年になりますように!
Unknown (助)
2014-01-22 17:30:06
アップルさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>今年はもう少し、写真を載せてもらえると・・・(笑)
そそ、実はいろいろありすぎて、ネタもないのですがそれ以上の問題が発生しています。
最近はどこも便利になって、ほぼ自動でログインできるじゃないですか。
それで、パスワードを忘れてしまって、年末はOSのリカバリも。。。
ネットの接続の調査とか年末年始が大変なことになっていました。

お互い良い年になりますように

コメントを投稿