四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2010-12-25 21:04:42
助さん メリークリマス !!

今夜はそちらもホワイトクリスマスなんですね。
雪かきしましたか。^^

和の美・・・創られた人の技術や感性が素晴らしいとつくづく思います。
返信する
Unknown ()
2010-12-26 10:08:51
ここでも、メリークリスマス! です。

世間ではホワイトクリスマスですが、我が家でははるか昔から、クリスマスはケーキを食べる日になっています。
ちょうど、お正月に雑煮を食べる感覚です(笑

>和の美・・・創られた人の技術や感性が素晴らしいとつくづく思います。
西洋建築ではほとんど見ることがない、左右に開く引き戸は、戸を取り外すことによって限られた空間を広く使えるといったメリットもあり、下に載せた写真同様に美しく見せるデザインと発想に、改めて素晴らしさを感じました。
返信する

コメントを投稿