看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/13

2023年03月13日 | 日記
                  おはようございまちゅ!
              曇り空のラブ地方、昨日までと違いちゃむい‼️
  
       
 
             風も吹いているから余計にちゃむく感じまちゅ😅
               昨日はお昼からお出かけしていたママ
            仕事先の社長さんの妹さんのフラメンコ発表会でちた🤗
 
       
  
                  聞けば5年ぶりだったようで
              それまで毎年行っていたので5年も観ていなかった❓
                 と時間の速さにビックリすると共に
               生徒さんたちのがんばりに感動したと共に
              コツコツ頑張ることの大切さを改めて感じた
                   ママのようでちゅ❤️
 
       
 
                  それではみなちゃま
               今週もよろしくお願い致しまちゅ🤗
               ちゃむいので体調管理しっかりして
               素敵な一週間をお過ごしくだちゃい❤️
              今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/12 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事