看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」9/30

2024年09月30日 | 日記
                  おはようございまちゅ
                  曇り空のラブ地方でちゅ
 
           
 
            台風🌀17号は、関東には影響なく北上するようでちゅが
            午後は急な雷雨にご注意くだちゃいという事でちゅ❗️
                台風🌀18号もあるようでちゅから
               沖縄地方のかたはご注意くだちゃい❣️
 
           
 
             今朝は珍しくリビングでウロウロのみゃーみゃ
             それをみて朝からウザい❗️と怒っていたラブ
               可愛くないお顔をしていまちた😅
               そんな事お構いなしのみゃーみゃ
                 寝転びながら毛繕いって
                どれだけ横着なのでちょー😆
 
        https://www.facebook.com/100001942939022/videos/1714025166062301/
 
             本当に我関せずの精神に学ばないとデチュ😁
                  それではみなちゃま
            9月最終日も元気によろしくお願い致しまちゅ
             今週もよい日が続きまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」9/29 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事