看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」6/19

2024年06月19日 | 日記
               おはようございまちゅ
            おひさま元気なラブ地方でちゅ❣️
 
    
 
         ラブ地方は、昨夜から明け方までちゃむかったので
         久し振りにエアコンなしで寝ることができまちた😁
          寝やすくておかげで朝寝坊しちゃいまちたが
           いちゅものように公園には行きまちたよ😊
 
       
 
           今日は31℃まであがるようでちゅので
           また暑さ対策で水分補給必要でちゅね❣️
           今週末くらいからそろそろ雨マーク☔️
         が続いてまちゅので関東も梅雨入りでちょーか?
 
       
   
            では皆ちゃま寒暖差に負けじゅ
             しっかり食べてネンネして
           健康に過ごせるよう顔晴りまちょ〜🤗
 
          それでは今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
          今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
   
 
           今日のわが家の紫陽花No.25が
             「本紫陽花」でちゅ❣️
        一つの木の花がいろんな色になってまちゅ🩷💙
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」6/18 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」6/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事