看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」7/2

2024年07月02日 | 日記
                  おはようございまちゅ
                おひさま元気なラブ地方でちゅ❗️
 
      
 
               梅雨に入って予報は☔️続きでちたが
               ラブ地方晴れたり曇ったりだけで
               雨はほとんど降っていまちぇん😓
             西日本〜九州は、かなり降っているようで
             災害注意との事でちゅが、これではまた
              農作物の被害がでてしまいまちゅね😰
 
      
             それでなくてもなんでも値上がりしているのに
              食料が高騰すると家計に響きまちゅので
             雨もバランスよく降ってほちいものでちゅ‼️
              と言っても、自然相手でちゅから
            自分でできることをちて備えないといけまちぇん😥
 
          
        
                 ラブもできること❣️
              みなちゃまが幸せに暮らせまちゅよう
               お祈りさせていただきまちゅ🐶
 
                  それではみなちゃま
              今日もよい一日でありまちゅように❣️
              今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」7/1 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」7/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事