看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」6/18

2024年06月18日 | 日記
                     おはようございまちゅ
              雨☔が降っているラブ地方でちゅ
 
              昨夜から本降りのようでちゅ❣️
           気温も予報通り下がっていて涼しいでちゅね!
               最高気温は22℃のようでちゅ
             と言いながら明日は快晴のようで
              最高気温は31℃の予報でちゅから
               本当に安定しないでちゅね😖
 
        
 
           でもラブは元気に今日も公園に行きまちた😊
             と言っても公園はおうちの目の前
               (歩いて100mでちゅが🤣)
  
            でも行く事に意義があるのでちゅ❣️
           歩くのを忘れないようがんばるでちゅ💪
          18日(火)は活発な梅雨前線や低気圧の影響で、
          西日本から東日本の太平洋側は大雨のおそれ
         局地的には猛烈な雨の降るおそれとのことでちゅので、
          みなちゃまお気をつけてお過ごしくだちゃい❣️
 
   
 
               それでは今日も
           よろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
   
 
            今日のわが家の紫陽花No.26は
           「ホワイトダイヤモンド」でちゅ❣️
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」6/17 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事