看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/10

2021年02月10日 | 日記
                おはようございまちゅ❣️
             今日も元気にお仕事してるラブでちゅ❤️
            
             今朝は、久しぶりに「きらら」ちゃんに
                  会えまちた😊
             
             最近「きらら」ちゃんも、お散歩時間が
            
             早くなったようで、お家の前を通っても
            
          いない時が多かったので会えてうれちかったでちゅ( ^ω^ )
            さて、会社で朝一番の打ち合わせが終わったので
            あたちは少しのんびりタイムに入りまちゅ❤️
              ではみなちゃま、今日もよい一日を
              お過ごしくだちゃいまちぇ( ^ω^ )
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/9 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事