看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/9

2021年02月09日 | 日記
                                  おはようございまちゅ😽
            今朝は少しちゅめたいラブ地方でちゅ!
           ということは、空気が澄んでいるという事で
              明け方の空がめちゃキレイで、
                               
              思わず、写メ撮りまちた❤️
        
          三日月ちゃんもかわいいし、おちゃんぽに行けば
           
         川には、🦆のペアちゃんが仲良く泳いでいまちた( ^ω^ )
            何故か朝からハイテンションのあたちは
             お家で繰り返しダッシュをしていて
              既に運動した感満載でちゅ🤣
           が、今日のお仕事はこれからでちゅので
             氣を引き締めて出勤しまちゅ❣️
           それではみなちゃま、今日もよい一日を
            お過ごしくだちゃいまちぇ( ^ω^ )
https://www.facebook.com/100001942939022/videos/pcb.4995528277188554/4995527690521946
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/8 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事