看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

神人さんのライブでちた

2016年11月23日 | 日記

               今日、ママはお勉強させていただいている

              シャーマン「神人」さんのライブに行っていまちた

          もちろん、あたちの朝のおちゃんぽはきちんとしたうえででちゅよ(^_^;)

          (今朝もあたちは、このように元気に公園を走り回っていまちた)

              

           神人さんのライブは、今回で、5回目?くらいでちゅかね~・・・?
            今年初めてパーカッションも入ってのライブということで

              いつもにも増して、よかったといっていまちた

                

           神人さんの奏でる音楽は、自然と一体化できる素晴らしいもので

             今日もママは、癒されまくりでいたようでちゅ(^^♪

             来年もすでに決まったようで、楽しみで(*´ε`*)チュッチュ

              

          話、変わりまちゅが、神人さんは、下の本を最近出されたようでちゅ

                   

                 『大日月地神示』 神人 筆
          〜古より脈々と今に繋がる異次元界から人類へ贈られる真の教え〜

          神靈からの教えが此処に今人類に必要な未来への教えが綴られています。

    発行元:野草社/販売元:新泉社...¥2,700(税込価格)全国の大型書店、Amazonにてお求めになれます。

             

         神人さんをご存じない方、興味があるかたにぜひ読んで頂きたいでちゅ

                 と、ママがもうちておりまちた


おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/



          

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの誕生日と生成発展塾 | トップ | 雪ふりまちたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事