看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

雪ふりまちたね~

2016年11月25日 | 日記

               一日遅れでちゅが、昨日は、初雪降っちゃいまちたね(^_^;)

                  まだ、紅葉している木々がたくちゃんあるのに

                  宇都宮で、11月の初雪は31年ぶりだそうで

                 昨日は、タイヤ交換に5時間も待っていたと聞いてまちゅ

                 ちなみに、おとといの公園は・・・こうでちたが・・・

                   

                     今朝の公園はこれ! まっ白~・・・
                     雪がこんなに残っていまちた(^_^;)

                  

                  この雪、ガリガリで、すごく歩きにくいでちゅ(-"-)

                  だから、「これ以上、歩きたくないでちゅ!」って、

                 踏ん張っていたら、撮られてちまいまちた・・・

                  

               今年は、雪ちゃんたくちゃん遊びに降りてくるのでちょーか・・・

               だとすれば、ママも早めにタイヤ交換しておくべきでちゅよね

                    「転ばぬ先の杖」 必要でちゅよね                  

                  

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神人さんのライブでちた | トップ | 11月終わりで紅葉も終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事