鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

ため息

2016-10-22 23:40:28 | 日記
FC東京に負けました。
って、いうか、、自業自得。
試合をスカパーで観た後は、旦那氏と私、荒れに荒れてイライラしてました。

公式サイトの試合に対するサポーターのコメントも厳しいものばかりでした。

私のコメント、旦那氏のコメントは、、、ブログに書けない、、、かな、、。

旦那氏は試合終わって
こんな試合に何万も払う価値があるのか!(二試合の指定席3人分+飛行機代+宿泊代+移動費)
と、怒ってました。

まぁ、、年間4位の大宮さんとの得失点考えると、どうにか3位以内は大丈夫かな〜?って感じで、2ndも浦和が優勝だろう状況で、、次の試合鹿島が勝ちか引き分けすれば浦和優勝確定。、、、だよね。
ん、、、成績において、、、、消化試合になるよね、、、。
せめて、せめて、内容と結果さえ良ければ、、スタジアムグルメ楽しんで、鹿島の選手を応援して、勝ちを喜ぶ、、、私は満足するんだけど、、、。

今の鹿島では期待値低いよ。
せっかく無理してお休み取って、飛行機予約、宿泊予約、チケット取りして、、、今日の試合観たら気持ち折れるよね。
二試合もだよ。

この気持ちをチームに、監督に、選手に、強化担当者に、伝えたい!
何十何百試合もある試合の中の一つかもしれないけど、私にとっては一年で一回あるかないか、一生のうちで何回かしかない試合なんだよ!


真摯に、ひたむきに、がむしゃらに、チームで戦って!!!

今日の試合にはため息しか出ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿