鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

帰宅

2019-06-26 04:10:00 | 日記
少し前に家に帰宅しましたーー!
 
旦那氏、お疲れ様でした。
(^人^)
 
 
結局、ほとんどノンストップの運転でした。
(^◇^;) 帰宅途中のテンションが高かった、、、。
試合内容はともかく、突破という結果だったので車内の雰囲気が明るめ。(スッキリはしていませんが、、、、)
帰宅して、旦那氏は女子W杯観戦 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えー⁉︎
 
私は座っていただけなのに(途中寝ていたのに^_^; )、、、お疲れモードですよ。
逆に、旦那氏は疲れているけれどテンション上がったまま´д` ;
とりあえず、、、私は睡眠優先でW杯は録画観戦かな、、、、。
シャワー浴びて、、、寝ます、、、、
おやすみなさい。ヽ(*^ω^*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅中 | トップ | 2019 6.25 試合前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事