鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

今日はロアッソ熊本に行きました〜

2017-07-30 23:44:00 | 日記
鹿島アントラーズは本日オフです。

昨日は甲府戦に勝ち、気分は上々。

旦那氏は調子が悪い名古屋グランパス相手に今日こそはロアッソ熊本勝つぞっといざ参戦。
、、、、今回も負けました。(ToT)得点すら無し。
また負けだよ!!\٩(๑`^´๑)۶と、旦那氏怒モード

名古屋グランパスさんは、、、ん〜調子が悪いのは感じましたよ。このロアッソ熊本戦の勝利で上昇の流れを引き寄せないと良いのですが。
やっぱり九州のチームに沢山J1に上がって欲しいですからね。





J1は、、、、浦和のペトロビッチ監督の解任が決まりました。
このままだと、クビ、、とは思ってましたが、、、。
ここから上昇されると怖いチームですからね、、、出来ればもう少しそのままでいて欲しかったかな〜。
解任という劇薬をどのようにつかうのかしら、、、。

ポドルスキー選手は、、、活躍してますね。神戸さん金崎選手いならいのではありませんか〜。
(ToT)
対戦が、、、、、怖いですね。





鹿島の試合は土曜日仙台戦。
DAZN観戦です。



ふぁ〜。眠くなってきたので今日はこの辺でーー。
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿