鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

成田山新勝寺

2018-05-21 10:10:03 | 日記
朝一で成田山新勝寺に 参拝に行きました。


まだお店の開いていない参道を歩き、成田山新勝寺へ。


総門

















広い敷地に沢山のお堂がありました。
全てを廻り参拝。(- 人 -)

朝の早い時間だったので静かで良かったです。



帰りは準備にざわざわした参道を歩き、ちょっと食べ歩き。












最後にシカオくをが行方不明になり((((;゚Д゚)))))))
急いで来た道を戻りながらシカオ捜索。
(´;ω;`)しっ、シカオ〜!?

そして、、、、


無事にシカオくんを発見!!
( ;∀;)良かった〜。


これで心残りなしで帰れます。
いや、心残り沢山でしたが、、、、まぁ、泣きながら帰宅せずにすみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿