鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

来ましたよ!!

2016-03-01 14:34:19 | 日記
何が来たかって?


フチ田篤人フィギュア!!
本当は試合の日に到着していたのですが、撮影会を終え本日ブログにアップさせていただきます。
( *´艸`)むふふ

箱もこだわってますよね。

さて、開封。
中から出てきた フチ田篤人選手は3パターン
良く出来てるなぁ。



しかし、ユニフォーム着ていないとサッカー選手には見えませんね。(#^.^#)








こんな感じにコップのフチに付ける様です。

カワ(・∀・)イイ!!

コップがスタバのデミ用のコップなもので結構不安定でしたが、普通のサイズのコップならもう少ししっかり座らせることが出来るのでしょう。



やはり頑張って応募して良かったです。
満足( *´艸`)うふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿