鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

宅配ボックス

2015-09-03 06:08:40 | 日記
宅配ボックスに荷物有りの表示。

ボックスを開けると鹿島アントラーズオンラインショップから。

ん?最近注文したかな、、?

開けてみると、、

あ!新井場氏の引退記念ペナントだ!
^ ^
注文したっきりだいぶ経っていたから忘れてた^_^;


私にとって鹿島アントラーズのサイドバックと言えば新井場選手と内田選手。
思い出と思い入れのある選手の一人なんです。
初めて行った宮崎キャンプでサインをいただき、写真を一緒に撮らせていただきました。
練習あとだったので新井場選手の顔がキツイって表情での一枚でしたが、私にとっては大切な思い出です。
練習後に対応していただき本当にありがとうございましたm(_ _)mたまに写真見て、ニャってしてます。



本当は色々買いたかったけど、お財布事情によりペナントになりました。
しょんぼり(´・_・`)
ユニフォームも欲しかったんだよ。

鳥栖で引退試合記念ユニフォーム着てる人いた時は、、買っておけば良かったー!って、激しく後悔。


とりあえず、飾るところ考えなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿