鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

サボってしまった(T ^ T)

2018-07-08 23:59:09 | 日記
昨日は更新をおサボりしました。

色々心配で、、、(鹿島アントラーズも色々心配なのですが、、、個人的な事です)気持ちが晴れませんよ、、、。

不安になっても、結局なるようにしかならない事なので、、、なるべく気分転換をと、、、本日は旦那氏と映画鑑賞をしました。
スターウォーズのハンソロ若き日々のお話。
旦那氏と私、ここ何年かスターウォーズは必ず映画館で観ているのです。
(映画の内容はここには書きません。)、、、さすがの人気映画でグッズも沢山でした。
映画を観るとグッズ欲しくなっちゃいますね〜。(まぁ、今回は何も買いませんでしたが)

グッズといえば、、新商品が鹿島アントラーズから出ましたね。
人気レーベル「THIS IS ANTLERS」
12選手のタオルはすでにネットでは完売のようで、、、ざ、残念(ToT)
他に気になったのは、、Tシャツですね。12選手の黒は普段に使えそうなお品。
レディースサイズないからこの場合はSサイズなのかな?
ただ、洋服サイズ選びには失敗の可能性ありますからね。
とりあえず、、保留です。

あ、そうそう、12選手の絵、皆様はすぐに分かりました?
とりあえず、、小笠原選手、金崎選手、昌子選手、植田選手、西選手、内田選手はすぐに分かり、、安倍選手、鈴木選手、、土居選手、山本選手はよーく見て分かり、、、遅れて永木選手、、、、で、、、み、三竿健斗選手?かな、、、、って感じで全員判別でした。




W杯も佳境。
そろそろ、、、鹿島成分が枯渇しそうです。
天皇杯町田ゼルビア戦が待ち遠しいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿