鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

神戸戦

2014-10-22 21:34:50 | 日記
ダヴィが居ない。。・゜・(ノД`)・゜・。
赤崎ではダヴィの替わりにはならないしプレースタイルが違うのは分かっているが得点を決めてくれないとチャンスは途端にピンチになってしまう。

今日の試合。入りがなんか、、チグハグな印象でした。
中盤のプレッシャーが早く自分達のサッカーが出来ないまま時間だけが過ぎて行く試合。
決定的なチャンスを外してくれたので引き分けで済んだって感じでしょうか。

監督采配にも、、、、またですか?って感じしか受けませんでした。
ジョルジワグネル、、、(-_-;)
交代してからのチームは急ごしらえのチームって印象で、、。

気になったのはフリーキックを小笠原とジョルジワグネルが蹴ろうとして、小笠原がジョルジワグネルにあっちに行けっ、俺が蹴るって仕草をした事。

海外移籍から帰ってきてからの満男さんしか知らない私には驚きを感じました。
チームの為にって何時も必死で闘っている小笠原選手がどういう意図があってあの様な行動をしたのか。
ただ単に急ぎたかったのか、入る気がしていたのか、、、。
ジョルジワグネルのフリーキックは前は敵として脅威だったのだが、、、。

とりあえず、サポーターは応援するしか出来ませんが、、次の試合レッズ戦には現地応援なのでテレビの前で応援しているより選手達の力になれば良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿