鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

ソフトテニス部が全国大会出場

2007-08-28 | 「学校便り」へ
 本校ソフトテニス部(女子団体チーム)が11年ぶりに十勝大会を制覇し、全道大会でも見事な活躍を見せて初優勝しました。十勝地区の西部大会で3位という挫折から立ち上がっての全国大会出場は、関係者に大きな感動を与えました。
 写真は、全道大会表彰式を終えた喜びの団体チームです。仙台で開催された全国大会では残念ながら初戦敗退でしたが、さわやかな笑顔で帰校しました。応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る