鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

鹿追町芽室町・吹奏楽交流演奏会

2008-01-27 | 「小中高一貫教育」へ
 鹿追町・芽室町の吹奏楽団体が集い、交流演奏会が開かれました。
 参加したのは、「鹿追小学校スクールバンド」「鹿追中学校吹奏楽部」「鹿追高等学校吹奏楽部」「オルケスタ・デ・クテクウシ(鹿追町の一般バンド)」「芽室中学校吹奏楽部」「芽室西中学校吹奏楽部」の6団体です。
 1部では小編成の演奏に続いて、鹿追町の小中高一般バンドの合同演奏を披露しました。また、2部では6団体による大合同演奏が行われました(写真)。満員のホワイトホールは、「良き交流」と「楽しんでいただける演奏」という目標を達成した充実感があふれていました。

最新の画像もっと見る