鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

鹿追町PTA連合会の研修会

2008-01-25 | 「小中高一貫教育」へ
 1月23日、鹿追高校を会場に、鹿追町PTA連合会の研修会が開かれ、本校からもPTA役員を中心に10人以上が出席しました。 鹿追高校の現在をしっかりと見聞きし、小中高一貫教育のゴールである鹿追高校への支援の輪を広げ、PTA連携のきずなを強くする事が目的です。
 まず校舎見学をしてから開会式に移りました。研修会は、まず、松本校長先生の講話をお聞きし、次に、鹿高の一年間をわかりやすくまとめたDVDを見ました。意見交流の最後には、森末教育長から一貫教育の今後についてのお話しを聞くことができ、とても充実した行事となりました。

最新の画像もっと見る