鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

校内意見発表会

2009-09-03 | 「学校便り」へ
9月3日(木)校内意見発表会が行われました。夏休み中に、自分の考えを原稿用紙にまとめたものを、各学級で発表会形式で行いました。身近な経験を基にしたもの、世の中のこと、環境のこと、命の大切さ等、感心させられる発表に数多く触れることができました。発表時には緊張しますが、それ以上にクラスの仲間の発表を審査することも責任重大です。各クラスで9月30日(水)に行われる町内意見発表大会の代表が選ばれました。

最新の画像もっと見る