鹿追町立鹿追中学校

鹿追町小中高一貫教育の情報もお知らせしています。《カテゴリに「学校改善プラン」を新設いたしました》

鹿中PTA視察研修「鹿高訪問」

2008-08-27 | 「学校便り」へ
 8月27日(水)鹿追中学校PTA視察研修が行われました。内容は鹿高訪問です。
 保護者・教師の声をうかがい、今年は新たに「卒業生の声」も聞くことができました。とても親身な指導を受けたことに対する感謝や、1学年全員が鹿追町の全額補助で行った「カナダ短期留学」の鮮烈な思い出等が語られました。
 写真は、大学生活を送っている卒業生の話を聞いているところです。そろそろ大学に戻る予定のところを無理に残って話をしてくれた卒業生もいたと聞きました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る