渡良瀬橋夕景

10/3~11日は、娘達のプレゼントで、ハワイ、最終日

白駒池、白樺湖、美ヶ原へ(2020.11.17)

2022年09月10日 | 思い出の旅の情報

思い出の山をアップしていきます。登山をするときは、ネットで最新情報をご確認ください。

 白駒池、白樺湖、美ヶ原・王ヶ頭へ行きました。楽しかったです、遠くの雪山に感激!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水辺の鳥≪コガモ≫ | トップ | 筑波山を裏から登る(2019.5.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-21 23:19:21
きれいなところを沢山歩いてきたのでしょうね。
お天気にも、GoToにも恵まれて、いい時に行けて良かったですね。水面に山が映ってきれい✨
返信する
Unknown (shiina)
2020-11-22 08:21:37
天気に恵まれ、楽しみました。貧しいお年寄りのshiinaは、GO TO を利用しないと遊びに行けません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。