犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

演奏会②。

2010-05-27 | 音楽?
演奏会に来てくれた友達から花束を貰いました。


毎年、豪華になっていくような気がします。

「来年はキタラでやるんだよね?」って聞かれました。
観客的にも市民ホールはイマイチだったみたいです。
演奏のコメントは…「疲れた」でした。
交響曲2曲のプログラムは演奏を聴く側も辛いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペット。 | トップ | カーペット②。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿