見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝笑っている事〜出来なさすぎて〜

28日今日はいい天気☀️

毎朝高一の長男のお弁当作り。

3日間連続焼肉弁当。
肉が好きな長男には嬉しいみたい。
母、楽で助かる♡

その他にフルーツとサラダとバナナ🍌とパックジュース🥤

あー食費が倍だわ…😑


毎朝笑ってること、

それは私と長男は
今でもネクタイの結び方が…
できない笑🤣🤣

2人とも覚える気がないのか🥳
いずれ覚えるからいいっかぁ〜
と思うのか…🥳

毎朝、
「おかぁ〜さんネクタイ👔して〜」
と私に持ってくる。

「えー私出来ないんだけどー」
と言いながら結んであげる。

何かが違うんだろうね🤣

毎日してあげてるけど、
2人ともな〜んか適当で〜笑

もぅ笑える🤣

「仲のいいお友達からネクタイ違うよって何も言われないの?」って聞いたら、

「ネクタイダサいって言われた」

でしょ〜ね🤣

見るに見かねてお友達、同じ野球部の子が
長男のネクタイを直してあげてるみたい。
そいつ、俺の推しメン♡って言ってた〜🤣
ウケる。


2人、そろそろ👔できるようにならなきゃ♬

本音は坊主の野球少年の長男が
ネクタイして♡
って持ってくるのが、私にはチョー可愛い💖🥰
で、毎朝
おかぁ〜さんのな〜んか違うんだよねぇ〜
まぁいいけど

と笑ってるので、朝が楽しい✨

パパが出張から帰ってきたら教えてもらおうっと。


今日の夜、今から
私の父と母との3人で
父の姉が住む千葉県に小旅行行きます。
大好きなおばちゃん♡
数年ぶりの再会がとても嬉しいし楽しみ。

今夜は山形から
寝ずに運転だわ〜

子供達はお留守番♡
あしたは試合だけど、
応援行けなくてごめん👋



皆様も連休楽しんでくださいね☆




コメント一覧

Unknown
9月くらいに行く予定だよーー
GWは、仕事ーーー💪
shiho-ibu
ユキさんこんばんは〜⭐️
今東京満喫してます〜🎵
ユキさんは、何してるのかな?
山形にはいつ来るのかなぁ〜🥰
shiho-ibu
@love_yourself こんばんは〜⭐️
お肉はパワーが出るので最高😀

横浜情報ありがとうございます♡
行く機会を作って行きたいです!

私はゴールデンウィークは、3日の長男の試合以外はお仕事です。忙しいだろうな〜💦
sayoさんにとっても満喫できるゴールデンウィークになりますように~❤️
Unknown
運転気をつけてね!!
GWたのしんで!!
love_yourself
焼き肉〜、、、
良いですね!
私も、最近はお肉が食べたい気分ですわ、、、♡

あっという間に4月も終わり、、、
あ、そうそう、横浜は個人的には桜木町がおすすめです♡
ハンマーヘッドとか、ご存知ですか?
海が見られるカフェがありますよ〜♡

「クルミっ子」とか、調べてみてくださいね♡

SHIHOさんにとっても、満喫できるGWとなりますように♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る